電車デビュー✨

先日、娘と2人で伊勢の実家に行ってきました♪

娘は初めての電車🚃でしたが、ご機嫌で、歌を歌ったりしていました(^◇^;)

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんに、遊んでもらって楽しそうでした♪

駄菓子屋に連れて行ってもらったり、水風船で遊んでもらったり、と、初めての事ばかりだったので、大はしゃぎしてました😅

すごく楽しい一日になったみたいで、良かったです。

(*^▽^*)

帰りの駅のホームで黄昏てました(笑)

 

石川コンペ

こんにちは!あやかです✨
先日開催されました石川コンペに参戦しました☺️
結果はスタンダード3位に入賞させていただきました✨

次回は選手権です😆
とにかく練習頑張ります😠✨

アンパンマンミュージアム💕

先日、娘の誕生日祝いをかねて、アンパンマンミュージアムに行ってきました♪

 

サングラスが気に入ったみたいで、家に帰ってきてからも、ずっとかけていました😅

Dr.スランプアラレちゃんに出てくる、きのこちゃんにそっくり(笑)

 

 

 

どんどん庵

こんにちは😃あやかです✨
先日、選手会の会議前に
どんどん庵を久々に食べました✨
お出汁を赤と白選んでかけるスタイルのおうどんです🎵
龍馬先生は初めて食べたそうです😳

お菓子作り

娘と一緒に、ケーキとクッキー作りをしました。

型抜きやトッピングを楽しんでやっていました♪

ケーキの上のゾウさんチョコは、生徒様に誕生日プレゼントとして頂いたものを乗せました♪

ありがとうございました😊