3/15延期に関するご案内

いつもE&Eダンスアカデミーの活動にご支援を賜りまして、ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスに対する政府見解を受けて、3月15日に開催予定でした『第12回エンジョイダンスパーティー』を中止・延期する決定を致しました。
チケットの払い戻しを行いますので、チケットは手元にお持ちのまま、代金と引き換えの上、ご返却をお願いいたします。

楽しみにしていた皆様には大変申し訳なく思いますが、同時に不安でもあったと思います。
安全面に最大の配慮をして、この様な結果になりました事に、ご理解を賜ります様、よろしくお願いしますm(._.)m

また日々のレッスンに関しましては、レッスン毎の手洗いを行う、アルコール除菌やクレベリンを配置して空間除菌をする等の、できる限りの配慮の上、行っております。

コロナウイルスが収束して、皆さまが笑顔でダンスを楽しんで頂ける日々を心より待ち望んでおります。
その日まで、エンジョイダンスパーティーを延期する事に、ご理解よろしくお願いいたします。

E&Eダンスアカデミー
半田英太郎
スタッフ一同

今週土曜日通常通り営業致します。

今週の土曜日ですが、
スーパージャパンカップ出場の為、
教室の営業はお休みの予定でしたが、

新型コロナウイルスの影響で、
大会が延期になりました。

その為、教室の営業を通常通り行う方針にいたしました。

よろしくお願い致します。

ダンスビュウ4月号掲載

ダンスビュウ4月号に掲載して頂きました!

1月26日の舞台の様子を、ダンスビュウに掲載して頂きました!
製作の裏話や出演者のコメント、当日の舞台の写真など、見開き2ページに渡り特集して頂いております(*^^*)

お求めは、全国の書店か、E&Eダンスアカデミーでも取り扱います。
ご希望の方は、お知らせ下さい。

E&Eダンスアカデミー提携駐車場のご案内

提携駐車場が変わりました。
教室から一番近くのコインパーキングです。

三喜神社の横、『タイムスペース池下第一』です。

個人レッスンを受けられた方、団体レッスンを受けられた方、それぞれサービス券をお渡ししますので、スタッフにお伝え下さい。

使い方が分かりにくいとの声が有りましたので、写真でお伝えします。

①駐車番号を押して、確認を押す
②右上のバーコード挿入口のフタを上げて、赤いランプにバーコードを読み込ませる。
③不足金が出た場合は、入金する。

以上です。
分からない時は、教室にお電話下さいm(._.)m

ラキハピ

久々の登場です。

ラキハピ!今日も元気です。

♪( ´▽`)