再会

先日、以前にE&Eの舞台に出演して下さった、星乃あんりさんと星南のぞみさんの出演するダンスショーを観に行ってきました♪

お二人とも、カッコよかったです!

♪( ´▽`)

 

ダンスビュウ掲載

先日のパーティーでのショート社交ダンスミュージカル、27日発売のダンスビュウに掲載されました😊✨

パーティーオフショット②

7/16のパーティーでのショート社交ダンスミュージカルに御協力頂いた先生方、ありがとうございました。

当日リハーサルのみで参加していただいたにも関わらず、完璧な仕上がり!さすがです!

ありがとうございました。

(*´꒳`*)

衣装もMIBみたいに!という(笑)、私のリクエストにも完璧に答えていただきありがとうございました。カッコよかったです。

 

 

パーティーオフショット①

7/16のパーティーで披露したショート社交ダンスミュージカルでの悠花ちゃんが持っていた警察手帳⁉︎

私が、100均のパスケースを2つ、結束バンドで繋げて作りました(笑)

見せる時に、パカって開くように考えました。

(^◇^;)

それに悠花ちゃんが証明写真を入れてくれました♪

ちゃんと帽子を取って撮影してくれて、、、

(*´꒳`*)

細かいところまでこだわってくれたので、是非こちら(ブログ)で紹介しようと思います♪

 

E&Eダンスアカデミー9周年

本日、7/27でE&Eダンスアカデミー9周年を迎えました♪

これも、いつも応援して下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます♪

 

来年は10周年☆

皆様が楽しくダンスできるよう、スタッフ一同、これからも頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(*´꒳`*)

写真は教室オープン時のものです。

9年前、英太郎先生も私も若い(笑)

(^◇^;)