エポック練習✨

エポックの皆さん、今日も遅くまで、お稽古お疲れ様でした♪

皆さんで意見を出し合いながら、作品作りをしていくのが、とても楽しいです😊💕

あと、1ヶ月!

頑張りましょう♪

子どもお仕事道具市✨

北区の金城市場というイベントスペースで
子どもだけで運営される
【子どもお仕事道具市】に
娘のお友達が、輪投げ屋さんでお店をやっていたので、行ってきました〜💕

受付や運営も子どもたちで行われていて楽しかったです😊

キッズダンス✨

今週から入会したキッズダンス!

逆立ち、頑張ってます🥰

打ち合わせ

会場の見学と打ち合わせに、マリオットアソシアホテルに行ってきました✨

実際に会場に行くと、ワクワクが増しますね💕😊

エポック歌劇団✨

エポックメンバーの皆さん、昨日も夜遅くまでお稽古、頑張りました😊

振り付けも入り、通し稽古で、段々と流れも覚えてきました♪

あと約1ヶ月‼️

頑張ります😊✨