エンジョイダンスパーティー

エンジョイダンスパーティーにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

お料理の差し入れをいただきました若松さん、ありがとうございました。

とても豪華で美味しかったです。

大変好評で、お写真を撮る前になくなっちゃいました。(笑)

 

 

楽しいダンスタイム〜💕

 

乾杯のご挨拶は打越さん。

ありがとうございました。

 

恒例のスペシャルゲスト、ミッキー永井さん。

本日はマジックをご披露下さいました。

ハプニングも楽しかったですね。(笑)

ありがとうございました。

(*´∇`*)

 

石橋組のデモンストレーション。

 半田組のデモンストレーション。

 

たくさんの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

朝から準備のお手伝いをしてくれた皆さん。

おかげさまで、楽しいパーティーになりました。

本当にありがとうございました。

 

 

打ち上げで、パチリ!

本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ ブログ.