西部日本選手権応援

英太郎です(・ω・)ノ

昨日は岐阜大会にエントリーしなかったので、
大阪の五月山体育館で行われた西部日本ダンス選手権の応援・観戦に行ってきました。

いつも仲良くして下さる、
大阪のスタンダードの先生、
仲秋彰燿・潤先生が引退だったので、
応援Tシャツを着て、
声が枯れるほど叫んできました(*^^*)
関西の先生に混じって、
胴上げもさせて頂きました。笑

学生時代からの同期の友達、
森田先生や早崎太朗・寛子ちゃんにも会えて、
懐かしくて嬉しかった〜♪( ´▽`)

素晴らしい関西の先生方のダンスを観て、
たくさんの刺激を頂きました(*^^*)

立ちっぱなしの応援だったので疲れましたが、
いつも応援に来て下さるお客様の気持ちも少し分かり、
あらためて感謝の気持ちです。

今年の大会は終わりましたが、
来年、また一から頑張っていきたいと思いますので、
応援のほど、よろしくお願いしますm(._.)m

 

カテゴリ ブログ.