エンジョイダンスパーティー

エンジョイダンスパーティーにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

たくさんの方に参加していただき、大変盛り上がりました。

m(_ _)m

 

ダンスタイム☆の模様です。

 

乾杯の挨拶は、戸松さん。

 

トライアルデモに参加して下さいました皆様、ありがとうございました。

 

ミッキー永井さんによるマジックショー。

盛り上がりましたね。(笑)(^^)

 

半田組・石橋組のデモンストレーション☆

 

今回は、若松さんがお料理を差し入れして下さいました。(^^)

とても美味しかったです。ありがとうございました。

 

 

朝からパーティー準備のお手伝いをしてくれた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、楽しいパーティーになりました。

 

これからもチームE&E、皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリ ブログ.