打ち合わせ

英太郎です(・ω・)ノ

昨年の夏のパーティで素敵な演奏をして下さった、
ピアニストの近藤有輝さんが教室に打ち合わせの為に来て下さいました(*^^*)

新しい企画に向けてのアイデアが煮詰まっていた所でしたけど、
たくさんの刺激を受けて、
また新しい可能性を模索出来そうです(*^^*)

他ジャンルの方とお話をさせて頂くと、
本当に勉強になります♪( ´▽`)

まだ皆様に公表できる段階ではありませんが、
よい作品が作れるように、
頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ期待して待っていて下さい(*^^*)

近藤さんは、
名古屋市近郊で活躍されています(*^^*)
ぜひ一度、JAZZバーに立ち寄って、生の演奏を楽しんでみて下さい(*^^*)

カテゴリ ブログ.