初レコーディングスタジオ

英太郎です(・ω・)ノ

今日は、音楽の制作に行って参りました(*^^*)

去年の夏のパーティで素晴らしい演奏をして下さいましたジャズ・ピアニストの近藤有輝さんに詳細までイメージを伝え、
オーバーレコードの三輪憙敬さんに修正・編集をして頂き、
満足のいく内容の音楽を創る事が出来たと嬉しく思っています(*^^*)

選曲は僕の大好きなスタンダード・ジャズナンバーからの選曲だったのですが、
自分のイメージを具現化・アレンジしてダンスで表現する、
新しい試みに今からワクワクしています(*^^*)

来年のイベントの下準備なので、
皆様の前で披露させて頂くのは少し先になると思いますが、
よい作品に仕上がるように、
今から少しずつ大切に育てていきたいと考えております。

何より今日は、
新しい世界を体感出来て、
より音楽やリズムに対して考えさせられる、
成長に繋がった一日になった事に、
感謝しています(*^^*)

事前の細かい打ち合わせや何度もリテイクに付き合って下さった近藤さん、
満足のいくまで調整して下さいました三輪さん、
素晴らしいプロの仕事に、
本当にありがとうございました(*^^*)

カテゴリ ブログ.