2020NDR

2020ニューイヤーダンスリサイタルにご出演・ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

♪( ´▽`)

 

今回は、

第一幕 アマチュア発表会

第二幕 社交ダンスミュージカル

第三幕 プロショータイム

の三幕構成でした。

 

アマデモ出演の皆様は、八角形の舞台で大変だったと思いますが、笑顔で踊られていて、とても素敵でした。

ありがとうございました。

(*^^*)

 

そして、名古屋初の社交ダンスミュージカル!

星乃あんりさんやプロの先生方のおかげで、素晴らしい舞台が出来ました。

今は、無事に終える事ができ、ホッとしております。

(^ ^)

終演後のお見送りの際、お客様のあたたかいお言葉や笑顔に、楽しんで頂けたんだと実感しました。

♪( ´▽`)

また、次回を期待してくださる声も多く、とても嬉しいです。

 

そして、朝からお手伝いしてくれた当日スタッフの皆さん、本当に助かりました。

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

前日からセッティングをして下さいましたサウンドプランの皆さん、千種文化小劇場の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

たくさんの方々のおかげで、今日を迎えられた事、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ ブログ.