ウイルス対策

様々な行事が中止・延期になる中、皆様の笑顔を守れるように、E&Eでもウイルス対策を徹底した上で、営業を行なっております。

①入口にアルコール除菌ジェルを置き、レッスンごとにこまめに手洗いをして、清潔を保つ。

②マスクを着用してのレッスン。

③定期的に窓を開け換気、空気感染を予防する。

④アルコール除菌などで、入り口のドア、手が触れやすい場所の除菌する。

⑤クレベリンを配置して空間除菌を試みる。

など、可能な範囲で行っています。

何よりも笑顔でいる事、笑顔になれる事が一番の免疫になると信じて、安全に配慮した上で、楽しい時間を提供したいと思っております。

万が一の事があるといけないので、体調に不安のある方、熱っぽい気のする方、レッスンキャンセルの相談も随時受け付けますので、ご連絡下さい。

カテゴリ ブログ.