趣味のマンガ読書

英太郎です(・ω・)ノ

多趣味な私ですが、
そのうちの一つ、マンガ読書です。

誰もが一度は漫画家を目指したはず?!
僕も小学生の時、
漫画家になることを夢を見ていましたf^_^;)

お小遣いで買ったマンガ本や、
友達から借りたマンガ本を、
何度も何度も読み返し、
その世界に浸る事が大好きでした。

Gペン、ケント紙、インク、カラス口、
お小遣いで買い揃え、
いざ自分の思いを原稿に書こうとすると、
その作業の難しさに断念し、早々に挫折し、
今に至りますf^_^;)

ですが、
その時の思いが今、
お客様のレッスンの時の、
説明イラストになって現れていると思うと、
全く無駄では無かったのかなって、
思っています(´-ω-`)

何年か前に、4コマダンスマンガ原稿を書かせて頂いた事もあり、
機会が有れば、またチャレンジしようかな〜(´-ω-`)笑

写真は、
オススメのマンガ
石塚真一の『BLUE GIANT』です。
内容は、また別の機会に♪( ´▽`)

カテゴリ ブログ.