髪を切った理由…

英太郎です(・ω・)ノ

ただ今、緊急事態宣言を受け休業中で、
生徒様に会えない時間が、
こんなに辛いものかと実感しています。

お休みの連絡をした際、
僕の新ヘアースタイルに反響があったので、
お答えしますね(´-ω-`)笑

別に、
何の罰ゲームでもありません!笑

髪を切った理由①、
しばらく試合もパーティーも無いので、
やってみたかったから。
→似合ってるでしょ?!

髪を切った理由②、
舞台も終わり、伸ばす理由が無くなったから。

髪を切った理由③、
シャンプーの時の抜け毛を気にしてf^_^;)

髪を切った理由④、
シャンプー代金、ドライヤーの電気代の節約の為(´-ω-`)
→ドライヤーが10秒で終わるよ♪( ´▽`)
→教室の売上がゼロなので、やれる節約はやっています。練習中も電灯もエアコンも付けず、倹約に心がけていますf^_^;)
コーヒーもインスタントで我慢してます。

髪を切った理由⑤、
このコロナの世界が一日でも早く収束するように願いを込めて。
闘病中の皆様や、忙しくなられた医療従事者の方、苦労されている全ての人々に、
一日も早く笑顔が戻りますように。

早めに緊急事態が終わり、
短めの頭の僕に会えた方、
ご希望の方には、
ショリショリって
頭を触らせてあげますよ♪( ´▽`)

カテゴリ ブログ.