思い出②TVでYoutube

英太郎です(・ω・)ノ

家のTVでYoutubeを再生できるようにセットしていたら、
懐かしい映像が出てきました♪( ´▽`)

今年の1月に開催した舞台『Over The Rainbow』の通し練習の様子。
舞台の1週間前に行いました。

限定公開ですので、
皆様にご覧いただく事は出来ませんf^_^;)

ほぼ全キャストでの通し練習を行った固定カメラの映像を、
キャストで共有する為にYoutubeにアップロードされています。

今、見ると、
演技プランが固まっていない箇所があったり、
揃っていないフォーメーションがあったり、
演者の不安な心情が出ている部分も有り、

その後の1週間で、みんなが一生懸命頑張ってくれたのが伝わります。

まだ半年前の話ですが、
なんだか懐かしく思ってしまいます。

カテゴリ ブログ.