トリマーの娘、参上!

英太郎です(・ω・)ノ

行きつけの美容院の予約が取れなかったので、
バリカンでサイドを整えようとしたら、

はい、
やり過ぎました〜(*_*)

長めにする予定だったのに、
『ファサっ』って、
塊で毛束が落ちて、

思いの外、涼しげな横頭に、
それ以上に、
ゾッとした朝でした。

トリマーの娘→恵理さんに、
『私は母の背中を見て育った』
と言う不思議な自信を持ったバリカンに身を(頭を)委ね、

一部の高校では校則で禁止されていると言う、
『ツーブロック頭』が完成しました。
ダンサーには一般的な頭なんですけどねf^_^;)

心なしか、
僕の頭をバリカンする恵理さんは、
いつも楽しそうに見えます。笑

ラッキー&ハッピーも自分でやればいいのに。
→変になったら嫌だから、自分ではやらないらしいです。
→→じゃ、僕は?汗

今夜はシャンプーが楽そうです(´-ω-`)

カテゴリ ブログ.