『ナゴヤ・アーティスト・エイド』現在審査中!

名古屋市の芸術文化支援事業『ナゴヤ・アーティスト・エイド』という事業が募集されて、私達も参加(応募)させて頂いております。

映像作品を提出して、現在、審査中です。

まだ採用されたか分からない状況ですが、ややフライング気味にHPブログでも宣伝させて頂きます。

5月25日に募集開始、5月26日に定員で募集打ち切りという狭き門でしたf^_^;)

急いで申請書と企画書を制作して提出したのですが、そこに『社交ダンスのデモンストレーションとドキュメンタリー風の映画』と書いてしまったので、映画制作(?)が大変でした(*_*)

物語は『一人の女性が社交ダンスと出会い、競技会の出場を目指す』
ん?シャ○・ウィー・ダ○ス?みたいな内容です。
分かりやすい方がいいかな〜と思ってf^_^;)

6月11日に採択の連絡を受け、提出期限の7月9日に間に合わせるように、急いで脚本を書き、絵コンテを作り、撮影と音声収録をし、音楽編集、映像編集を行い、ようやく完成したのが7月8日。

全編で15分オーバーの力作です(´-ω-`)

ドキドキしながら結果を待っています。

社交ダンス愛好家の方には楽しめる作品を、社交ダンスを知らない人には知ってもらうキッカケになればいいなと思っております。

もし通過しましたら、また連絡しますので、ぜひ観てみて下さいね♪( ´▽`)

※ポスターは個人的に作成したものです。検索と有りますが、まだ何も出てきませんm(._.)m

 

カテゴリ ブログ.