ブックカバー

英太郎です(・ω・)ノ

ブックカバーを買いました!

犬の絵が刺繍されていて、
栞には骨の形の紐が付いてます。

買った物が無駄にならないように、
読書を続けたいと思います(´-ω-`)笑

主に推理小説を読んでいます。

少し古い推理小説の方が好きです。
まだ携帯電話やSNSが発展する前の時代。

自分の足で探して、
自分の目で確かめる。
だからこそ、
展開が気になって作品に没入できるのかもしれません。

今はネットで何でも簡単に調べられるけど、
逆に本質が見えにくい時代なのかもしれませんね…。

ダンスもYoutubeやDVDではなくて、
生の迫力や楽しさには敵いませんよね(*^^*)

コロナが落ち着いて、
当たり前が当たり前になって欲しいです。

カテゴリ ブログ.