食品衛生責任者講習

英太郎です(・ω・)ノ

今日はレッスンにお休みを頂きまして、
食品衛生責任者の講習を受けて参りました。

教室でコーヒーを提供したり、
ホームパーティーでお食事を提供する時の為に、
ちゃんと勉強したいと前々から思っていたのが、
やっと達成できました。

自分の知らない世界で、
あらためて知る事も多く、
良い学びになりました😊

印象的だったのは、
『清潔と衛生の違い』

何だと思います?

『清潔』は感覚的なもので、
『衛生』は科学的なものだそうです✨

まだまだコロナウイルスの脅威もある世の中ですが、
『清潔で衛生的な空間』を心がけて行こうと、
あらためて思った一日でした😊

ただ、
久しぶりの座学で、
眠気との闘いの一日でした…😅

カテゴリ ブログ.