開催日、変更m(._.)m

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
何となく感染者数も減ってきているような気もしますが、
まだまだ油断できる状況では無いと思います。
私達も感染予防に心がける日々を送りつつ、
元気に過ごしております(*^^*)

さて、
表題にもありますように、
今夏 8/10に開催予定でした、

E&Eダンスアカデミー
『2020 サマーダンスパーティー』を、

今秋 10/18(日)に開催変更させて頂きたく存じます。

今は焦らず、
緊急事態宣言が終わってから、
安心できる環境で、充分に練習して、
楽しく発表会の日を迎えて欲しい。
スタッフ一同、そう願っております。

状況によっては、
更なる変更が有るかもしれません。

皆様の健康を第一に考えて、
それでも、楽しいダンスパーティーが開催出来る日が来るのを、心より待ち望んでいます。

どうぞ、引き続き、
感染予防に気をつけてお過ごし下さり、
また笑顔で会えますよう、
心から願っております。

E&Eダンスアカデミー
半田英太郎
スタッフ一同

ちなみに、パーティーの名称も、
『2020 オータムダンスパーティー』(仮)
に変更となると思います。
ある意味、貴重ですよ?!(´-ω-`)

カテゴリ ブログ.