エポック練習✨

エポックの皆さん、今日も遅くまで、お稽古お疲れ様でした♪

皆さんで意見を出し合いながら、作品作りをしていくのが、とても楽しいです😊💕

あと、1ヶ月!

頑張りましょう♪

カテゴリ ブログ.