8.11 サマーダンスパーティー

E&Eダンスアカデミー2018サマーダンスパーティーにご出演・ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

 
皆様のおかげでとても素敵な✨パーティーになりました。
本当にありがとうございました😊
(*´∇`*)
 
 
オープニングショー前、控え室でパチリ!
先生方、よろしくお願いしま〜す。
 
 
 
オープニング前の円陣!
チームE&E、頑張りましょう。
 
 
ギターを持っているのは、山本純一郎先生です。(笑)
バッチリでしたね👌
 
 
 
受付をしてくれたアヤカ先生、ナオミちゃん、アヤナちゃん。
ありがとう〜😊
 
 
犬山教室フォーメーションチーム。
本番はバッチリでしたね👌
 
 
生徒様のお写真をなかなか撮れなくてすみませんでした💦
皆様、楽しそうに踊られていて、とても良かったです。
ありがとうございました。
(*´∇`*)
 
 
JAZZミニライブ前の控え室。
 
 
「ララランド」チーム、女性陣でパチリ!
フォーメーション楽しかったです。
ちひろ先生、カオリ先生、ありがとうございました。
(*´∇`*)
 
 
司会を務めてくれたスパイラルさん!
本当にありがとうございました😊
 
 
yukiさん、そしてJAZZバンドの皆さん、
素敵な✨ライブありがとうございました😊
生バンドで踊るのは、とても気持ち良かったです。
(*´∇`*)
 
 
皆様、本当にありがとうございました😊
カテゴリ ブログ.