打ち合わせ(サウンドプランひびいさん)

英太郎です(・ω・)ノ

今日は仕事が終わってから、
念願だったサウンドプランのヒビイさんと一緒に飲む事が出来ました(*^^*)

E&Eのパーティーには無くてはならない、
音響と映像撮影の企業さん、
オペレーターさんです。

一緒に語り合っていると、
パーティ演出に対する、
自分の夢や希望が浮き上がってきて、
何が必要か具現化してくる気がします。

8/4(日)に予定している、
E&Eダンスアカデミー5周年記念パーティー、
2020年1月に予定している、
2020NEW YEAR DANCE RECITAL
が、少しでも皆様に満足頂ける企画になるように、より良いプランを練っていきたいと思っております。

皆さんの応援と期待を胸に、
頑張っていきたいと考えておりますので、
よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリ ブログ.