すっかり元気になりました♪( ´▽`)

英太郎です(・ω・)ノ

ちょうど2週間前の月曜日の夜中に、
急性蕁麻疹を発症してしまい、
日本インターと名古屋インターを、
欠場する事になってしまいました。

最初は、
両手が『蚊に刺された』と思って、
虫刺されの薬を塗っていたのですが、

火曜日の夜中には全身に広がり、
夜間緊急外来で点滴を受け、
それが毎日のように続いてしまい、
皮膚科の診察を受けました。

血液検査の結果は全て良好で、
単純な疲れと寝不足と診断されましたf^_^;)

試合を欠場した事で、
しっかり身体を休め、
今はスッカリ元気です♪( ´▽`)

ご心配をおかけしましたm(._.)m

そして、温かいお声を頂き、
ありがとうございますm(._.)m

これからは、
自分に過信する事なく、
休むべき時は、しっかり休んで、
レッスンに練習に試合に、
そしてE&E.DA5周年記念パーティーに向けて、
頑張っていきたいと思います(*^^*)

カテゴリ ブログ.