告知

舞台『Over The Rainbow』
公演まで、残り2ヶ月!

会場を千種文化小劇場で行うのも3回目になりました、
『NEW YEAR DANCE RECITAL』ですが、
新しい挑戦がしてみたくて、毎回、試行錯誤しています。

今回の初挑戦は、
『社交ダンス × 演劇 × Jazz音楽』

東京では、
金光先生の『Dance With Me』や、大西先生の『Focus』など、
社交ダンスと演劇の融合されたエンターテイメントも行われていますが、
『自分もやってみたい!』
そんな願望に沢山の人を巻き込み、
支えられて制作しております。

主演は、
元宝塚歌劇団雪組娘役の星乃あんりさん。
『Focus』でもヒロイン役を演じられています。

音楽は、
先日First Album『vast plain』を発売した、
ジャズピアニストの近藤有輝さんに、
オリジナルBGMの作曲をお願いしました。
演奏には、大阪を中心に活躍されている、
バイオリニストのREIKOさんも加わり、
スタンダードジャズをアレンジして収録させて頂き、
とても華やかな素晴らしい楽曲になりました。

脚本・演出に際して、
社交ダンスをよく知らない方にも楽しんでいただけるように、
社交ダンスの雰囲気を少しでも伝えられるように、
そんな思いで書きました。

(物語)
1920年代のアメリカ、
JazzAge『ジャズエイジ』と呼ばれ街にジャズが溢れていた時代。
スタンダード党とラティーノ団の対立に巻き込まれる一人の少女の願い…。

たくさんの人に観劇して頂きたいと思っております。
ご来場、心よりお待ちしております。

E&Eダンスアカデミー
半田 英太郎
スタッフ一同

チケットの申し込みは、
E&Eダンスアカデミー
(052)764-7701
e.e.dance2014@gmail.com
または、各キャストまで。

 

 

 

 

 

カテゴリ ブログ.