舞台の振り付け

今日は東京から星乃あんりさんがE&Eダンスアカデミーに来てくれて、
1月26日の舞台の練習と打ち合わせを行いました(*^^*)

午前中は江川先生達も来てくれて、
出演シーンの確認やスタンダードパートの振付と指導もして下さいました♪( ´▽`)

タカダンスさんやアトリエCumoのひかるさんも衣裳協力をしてくれて、
少しずつイメージが現実化してきました。

しかし、
まだまだ準備不足も実感して、
新しい事に挑戦しているんだな〜と痛感しますが、勉強になる事も多く、
丁寧に仕上げて行きたいと思います。

皆様の前に出す時が、
怖いような楽しみなような、
複雑な心境ですf^_^;)

たくさんの皆様に楽しんで頂けますように。

カテゴリ ブログ.