2020NDR写真

朝のリハーサル。

個性あふれるラテン団の皆さん。

 

犬山教室のフォーメーションチームと競技選手共演の皆さん。

第一幕は、着替え等で忙しく、なかなかお写真撮れなくてすみません。

m(_ _)m

 

本番前のキャスト控室。

 

可愛い受付嬢の皆さん。

届いたお花がレインボー

 

第二幕開始前に、パチリ!

 

メイド姿の魔法使いチームでパチリ!

着替えのお手伝いをしてくれる可愛いメイドちゃん達。

(^ ^)

 

ワルツ家の皆さんでパチリ!

 

歴代チャンピオンとあんりさんの共演、豪華でした。

♪( ´▽`)

 

プロショータイムのあんりさんの歌と山本組のダンス、うっとりしました。

 

今回、司会、映像、プログラムと大活躍のスパイラルさん。

あんりちゃんと一緒にパチリ!

本当にありがとうございました。

 

大阪の仲秋先生、潤先生が観に来て下さいました。

緊張しましたが、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

♪( ´▽`)

 

キャストの皆さんが胴上げして下さいました。

感激しました。ありがとうございました。

 

在団中からも応援していた、あんりちゃんと共演でき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ ブログ.