スーパージャパン観戦②🥰

英太郎です(・ω・)ノ
東京での大会の楽しみは、

なんと言っても、
その会場で会える、
同じ時代を過ごしたライバル、
旧友に会える事が最高に嬉しいです🥰

渡辺組は、
イギリスへ一緒に渡り、汗を流し、
ブラックプールの会場や宿場で共に過ごし、
様々な悩みや思いを語り合い、
今は、お互い父母となり、
新しい悩みや思いを語れる、
家族の様な存在です😌

大西先生は、同じ歳の友人で、
ダンスゆるキャラ、
ステッピーの産みの親で、
舞台FOCUSのプロデューサーでもあります。
社交ダンス業界の新しい可能性を、
一緒に探している存在で、心強い🥰

吉川組、小俣組は、
東京の10ダンサーで、
アクトレスダンススタジオ所属の選手。
僕達の師匠Michael&Joannaのレッスンを、
受けに東京に行くと、
いつも仲良く接してくれました😌
試合が終わってから打ち上げて(残念会?)で飲んで騒げた、楽しい思い出もいっぱいです😂

みんな、それぞれ違う場所で、
今も、一生懸命に頑張っている姿を見られるのが、
何よりも励みになりますし、

そういう存在の1つ1つが、
僕達のかけがえのない財産です😌

カテゴリ ブログ.