E&E10周年Pの思い出②

英太郎です(・ω・)ノ

今回は、10周年記念!
名古屋マリオット!と、いう事で、

出演の生徒様も気合いが入っていて、
皆様、素晴らしい作品を、
多く創り上げて下さいました✨

全員を紹介したい気分ですが、
数名のみ、紹介したいと思います😊

①マイケル・ジャクソン?!
スリラーの衣装から、
台車に乗って後ろ向きに、
ゆっくり進んで、
ムーン・ウォーク😂😂😂
(アイデアは、英太郎です😁👍笑)
安全にも配慮して練習しました😂
バッチリ決まりました😁

②タカラジェンぬ?!
恵理先生をトップスターにして頂き、
ありがとうございます😂😂😂
完全に趣味の世界を満喫して下さり、
練習から楽しそうでした👍

③男男女🕺💃🕺、女女男💃🕺💃
変則フォーメーションもやりました😊
練習日程を合わせるのが大変でしたけど、頑張りました👍

④生歌でダンス💃✨
僕が自分で生音をレコーディング・編集したオリジナル音源で、それに生歌を合わせて、ダンスで彩る世界に一つだけの作品になりました😊✨


それぞれの皆様が、
思い思いの曲をダンスで表現する、
素晴らしい作品ばかりでした😌

(つづく)

カテゴリ ブログ.